左利きさんのゆかいな刺繍

左利き刺繍のブログです。日々大好きな刺繍をする中で、左手で針を持った場合の縫いやすい方法、制作したもの等を記します。[本ブログの記事、画像、オリジナル作品等の無断転載や模倣はお断りいたします。]

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のこっくりカラー

こんにちは。 秋ですね~!新しい洋服が欲しくなりますよね。 本日は秋に着たい「こっくりカラー」の糸で刺した『Autumn』です。 できあがったものはこちらです。 ボルドー(えんじ色) マスタード(からし色) ブラウン カーキ ポイントとしては、 上記そのもの…

購入品紹介in東京キルト&ステッチショー2019

こんにちは。 先週、10月3日(木)~5日(土)まで開催されていた 東京キルト&ステッチショー2019に行ってきました! チケットは一枚招待券をいただき、 もう一枚は前売券を買おうと思ったのですが、 間に合わずに直接会場の受付に向かいました。 すると、「セゾ…

わた花の栽培_6

こんにちは。 本日は、二つの鉢で育てているわた花についてです。 今までの記事はこちらです。 わた花の栽培 - 左利きさんのゆかいな刺繍 わた花の栽培_2 - 左利きさんのゆかいな刺繍 わた花の栽培_3 - 左利きさんのゆかいな刺繍 わた花の栽培_4 - 左利きさ…