左利きさんのゆかいな刺繍

左利き刺繍のブログです。日々大好きな刺繍をする中で、左手で針を持った場合の縫いやすい方法、制作したもの等を記します。[本ブログの記事、画像、オリジナル作品等の無断転載や模倣はお断りいたします。]

展示会の応援ありがとうございました!

10月に開催された「2020年 第7回マガジンランド 手芸&クラフト展」のオンライン展示では、

応援そして投票いただき、

ありがとうございました❣️


f:id:yuka-embroidery:20201123103029j:image

 

先日、受賞者の発表があり、

今回私の作品は賞に入りませんでしたが、

応援の声がうれしく✨良い経験ができました🥰

 

経木に刺繍するというのは、

私の作風の一つとして

今後も続けていけたらと思っています🌿

 

yuka