左利きさんのゆかいな刺繍

左利き刺繍のブログです。日々大好きな刺繍をする中で、左手で針を持った場合の縫いやすい方法、制作したもの等を記します。[本ブログの記事、画像、オリジナル作品等の無断転載や模倣はお断りいたします。]

日本ヴォーグ社「クリアランスセール」に行ってきました

こんにちは。

 

昨日と一昨日の2日間、

日本ヴォーグ社さんで開催されていた

リアランスセールに行ってきました!


f:id:yuka-embroidery:20191212135722j:image

 

会場内はものすごい人・人・人で、

こんなにたくさん手芸好きの人がいるんだなぁと

改めて実感しました。

 

毛糸や生地の激戦ぶりは少し聞いていたのですが、

刺繍のものもたくさんありましたよ。

 

もっと気合いが必要だったかなとも思いましたが、

周りの雰囲気にも刺激を受けながら、

いろいろとお得にお買い物できて満足です!

 

f:id:yuka-embroidery:20191212140129j:image

 

特に、刺繍糸はこういうときだからこそ

知れたり、手に取れるものがあり、

糸からイメージを膨らませて

どんな作品に使うか考えるのもおもしろいですね♪

 

ちなみに、レジ待ちは一時間でした!

そんなことも吹き飛ぶ楽しすぎるイベントでした。

 

yuka