左利きさんのゆかいな刺繍

左利き刺繍のブログです。日々大好きな刺繍をする中で、左手で針を持った場合の縫いやすい方法、制作したもの等を記します。[本ブログの記事、画像、オリジナル作品等の無断転載や模倣はお断りいたします。]

わた花の栽培_5

こんにちは。

 

本日は、二つの鉢で育てているわた花についてです。

 

今までの記事はこちらです。

わた花の栽培 - 左利きさんのゆかいな刺繍

わた花の栽培_2 - 左利きさんのゆかいな刺繍

わた花の栽培_3 - 左利きさんのゆかいな刺繍

わた花の栽培_4 - 左利きさんのゆかいな刺繍

 

夏の日の光も受け成長しました!

f:id:yuka-embroidery:20190906121855j:image

前回の記事で言っていた

支柱を立てたり、摘心もできました。

 

そして、花の後に実ができてきています。
f:id:yuka-embroidery:20190906121608j:image

 

日々、花が咲き、実は増えていきます。

花のときもそうでしたが、

見た目だと葉っぱに紛れるんです。。

つぼみかな、実かな、触って確認!

 

秋の収穫までつながりますように☆

 

yuka